オンラインゲームを快適にストレスない回線とは

トップページ
お気に入りに追加
  

オンラインゲームを快適にストレスない回線とは

基本的にドコモ光とauひかりは悪い噂はほぼ聞いたことがないので、携帯会社がドコモやauを使っているのであれば、家族皆のスマホ代をコスト削減できるプラス要因も含め、スマホと同列の会社のネット回線を選んだらお得だと感じます。

 

縛りが強くて途中解約金も高く、ネット回線の面での評判も良いことをあまり聞かないソフトバンク光だけは省いたほうが賢明だと感じます。

値段や評判を踏まえたら、ドコモは戸建てにお勧め、マンションにはフレッツ光とauひかりがお勧め、戸建てでもマンションでもお勧めできるのがNURO光だと私は思います。

 

ドコモ光は回線契約後もアフター的サービス面がちゃんとしていると感じるし、auひかりとフレッツ光は対応エリアが広いように思うし、「世界最速インターネット」とNURO光はうたっているだけに、最新技術を取り入れてまだまだ進化しそうという期待もあるせいか、利用者が増えているだけではなく、使えるエリアの人の評判はかなり高めです。

 

また、さらに固定電話を自宅にひいているのであれば、フレッツ光もアリです。

 

総合的に言えば、ゲームを快適にストレスない回線に断定すれば、ゲーマーの評判1位だと思われるNURO光を私なら選択します。

上記の中からネット回線の候補を絞り、オンラインチャットを通して専門オペレーターに自分が気になる質問をしつこく投げかけてやり取りし、自分が納得したうえで、同居家族と相談して選ぶのがベストだと思います。