お得なゲーミングPCを買いたいならパソコン工房へ

トップページ
お気に入りに追加
  

お得なゲーミングPCを買いたいならパソコン工房へ

ゲーミングPCはハイスペックな分だけ価格も高いです。

1か月分の給料が飛んでしまうことがあるため、買うのに躊躇することがありました。

 

そんな時に便利なのがBTOパソコンで知られるパソコン工房です。

パソコン工房は大手のために日本全国に店舗があります。

 

そのためBTOパソコンでもサポートを受けやすいと言うのが良い点です。

自作パソコンではそれぞれのパーツには保証があるものの、パソコンじたいには保証がありません。

 

しかしパソコン工房なら1年間無償の保証が付いているために安心です。

パソコン工房では価格がお得なゲーミングPCをたくさん用意しています。

 

Pentium G4560、インテル H110 Express、8GBと言ったハイスペックのミニタワーでも6万6千円からとなっています。

勿論カスタマイズも出来るため、高度な処理が必要と言った時でも便利です。

 

店舗でサポートを受ける場合、店員さんの知識が気になることがありました。

パソコン工房では他社と違い、店員さんは豊富な知識を持っているために安心して任せることが可能です。

 

その代わりにデザイン性と言った面では他社より劣ります。

デザイン性にもこだわる方には向かないです。

 

しかしゲーミングPCを購入したいと言う方はこだわらないことが多くなっています。

パソコン工房でゲーミングPCのカスタマイズを行いたい時は本体サイズに注意して下さい。

 

基本的にはサイズが大きいほどスペックを上げやすいです。

とにかくスペックを上げたいと言う時はフルタワーを選ぶと良いです。