イーサリアムに関心がある人へ

トップページ
お気に入りに追加
  

イーサリアムに関心がある人へ

これまでに仮想通貨のビットコインに関心を持った事がある人も多いと思います。そして、多くの方は仮想通貨イコールビットコインというイメージがあるかと思います。

 

ですが、仮想通貨はビットコインだけではありません。

ビットコイン以外にも仮想通貨は存在します。

 

ですが、日本人の多くは仮想通貨イコールビットコインというめーじが強くてそれ以外の仮想通関存在自体知らない人が多いです。

では、実際にビットコイン以外にどういう仮想通貨があるのかというと今評判の仮想通貨はイーサリアムというのがあります。

 

では、イーサリアムというビットコインは今仮想通貨の中でどういう位置づけにあるのかというと、ビットコインに次ぐ第2位の規模になっている状況です。

そして、イーサリアムはプレセールの時からかなり価格が上昇した注目の仮想通貨です。それから価格が暴落もしたのですが、その後イーサリアムが仮想通貨の中でもかなり有益な物だと思った人が多くて持ち直しています。

 

では、どうしてビットコインが出た後に登場したイーサリアムという仮想通貨がここまで人気になっているのかというと、それはイーサリアムがビットコインの後継の仮想通貨だからです。

つまりビットコインよりもより優れた技術で開発された仮想通貨という事です。なので、今後イーサリアムのようなより安全性も備えた仮想通貨が広まっていく事が予想されるので人気が集まっているわけです。

 

なので、ビットコイン以上に良い面を備えたイーサリアムは今後ますます拡大していく事が予想されるので仮想通貨に関心がある人はイーサリアムに投資してみる価値は十分あります。