メーカー品のHP(ヒューレットパッカード)なら安心

トップページ
お気に入りに追加
  

メーカー品のHP(ヒューレットパッカード)なら安心

HP(ヒューレットパッカード)はアメリカに本社がある世界最大級のコンピューターメーカーです。

コンピュータだけでなくサーバーなども製造している総合IT企業として知られています。

 

そんなHPは日本でもビジネスを展開していて、サーバーや業務用コンピューターだけでなく家庭用PCも販売していますが、その多くがインターネット直販です。

HPのサイトでメモリぞ増設したりCPUをパワーアップしたり自在にできますので、自分好みのPCを作ることができます。

 

またコンピューターが苦手でよくわからないという人なども安心です。

どういう用途で使うかということをオペレータ―に説明すると、その人に会ったPCを提案してくれるんです。

 

これなら必要以上にハイスペックのPCを購入してしまうということもありませんし、割安で購入できるので安心です。

 

またHPはゲームパソコンも販売しています。

ゲームパソコンは3D画像をきれいに映し出すためビデオカードが増設されているかがポイントですが、HPのゲームパソコンはもちろん増設されていますし、必要ならさらにパワーアップすることができます。

 

価格は最も安いもので13万円くらいとプライベートブランドよりは若干高めに設定されていますが、故障したときなどの保証などを考えると、HPのようなメーカー品の方が安心です。

プライベートブランドは安い代わりに故障したときに修理などに費用が掛かってしまうことがあります。