パソコンのパーツに専門性があるツクモ

トップページ
お気に入りに追加
  

パソコンのパーツに専門性があるツクモ

ツクモは秋葉原にあるパソコンを販売しているお店で、その他にも東京に10店舗以上の支店を持ち、名古屋や札幌にも支店があります。

 

全国各地にあるわけではありませんが、ツクモは2000年頃からある老舗だそうです。

歴史は古く、パソコンのパーツ販売に力を入れている店です。

 

オンラインショップもやっていて、ホームページをチェックするといろんなパーツを販売していることがあります。

他の電気屋さんでは売っていないようなものまで揃っているツクモは、老舗だけにすごいという印象です。

 

ここに行けば、揃わないパソコンのパーツはないというほど専門性があります。

特に思ったのがBTOパソコンの品質にこだわっているという事です。

 

80PLUS認証電源を取り扱っています。

80PLUSは、最近お店に並び始めたばかりで、取り扱いが少ないお店が多いです。

 

そして、いずれはこれから注目が集まってくる可能性が高いです。

どんないいところがあるかというと、長時間パソコンを使用すると熱くなってきて、負担をかける従来とは違い、長時間使用してもあまり熱くならないために、寿命を延ばすことが可能です。

 

熱が少ないので、省エネになり、気持ちよくパソコンを使うことが出来ます。

ツクモでは、これを取り扱っているのでパソコンを買うなら他よりここがおすすめできます。

 

あとは、パソコンの性能についてです。

性能がいいものにしようと思うと他の店では20万円程かかってしまいます。

 

しかし、ツクモでは10万円程で性能がいいパソコンを手にすることが可能です。