ドスパラ店員の質はどうなの?

トップページ
お気に入りに追加
  

ドスパラ店員の質はどうなの?

ドスパラにはゲームPCのブランドでガレリアというのがあります。

ゲームをするのに最適なパーツ構成となっているので、パーツの事が分からないのならこれを選択して、細かいことは店員に聞くと良いと思います。

 

基本はネット通販になりますが、一度ドスパラの実店舗に行くことをおすすめします。

実機が店頭に置いてあるので、それを見ながら店員のアドバイスを聞くとより分かりやすいと思います。

 

店の場所はネットで調べて見てください。

政令都市クラスの街なら大概あります。

 

東京秋葉原、大阪日本橋と言った有名な電気街に行けるならそこに行けば確実です。

ガレリアはBTOPCになるのである程度自分の好きなパーツ構成にも出来ますが、知識が無いのならやはり店員のアドバイスに頼るしかないです。

 

店員の質は当たり外れがあるかもしれません。

基本的には親切丁寧な対応をしてくれますが、そっけない人や商売気がありすぎる人がたまにいるので、ダメだと思ったらすぐに、「もういいです」と言ってその人から離れましょう。

そして違う店員にアドバイスを貰うのです。

 

BTOPCは注文してから家に届くまで時間がかかりますが、ドスパラは即納モデルもあるので当日発送してくれる場合もあります。

しかし、これは決まったモデルなので自分の好みに合わない可能性があります。

 

ゲームPCを買うのなら時間がかかっても良いのでじっくりとパーツ構成を考えてから買いたいものです。

ドスパラはキャンペーンをよくしているので、サイトを頻繁にチェックしてお得な情報を仕入れておくと嬉しい買い物が出来ると思います。